2017年5月8日月曜日

さくじつの活動(GW2)

今日は、ジャンピングパズルの会で3カ所ほど(ほとんど手順頂いたのをなぞるままひどい)クリア!
(だいたいせこい)












Timber開いてない子でデイリーをこなし・・・

ついでにTimberのMAPをアレしてたら未来人を発掘











あとはフラクタルにおじゃまして、ポンコツ2体を成敗











PvPのデイリーをしましたが
やっぱりPvPはちょっと興奮してきてだめですね・・・・
人間の生活から離れてしまいそうになります


なにこの実のない話・・・・
知識ないので写真はりつけるぐらいが関の山



ちなみに夜にFlagが久々にGW2ログインしてきてたので、無理矢理マスタリーポイントに落としていました(^Q^)


ねむい
ちゅんちゅんいってるじゃないか・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿