2017年5月14日日曜日

ギルドイベント(虫苦手だと死ぬ)

先に、お見苦しい表現があったことをお詫びしておきます。


ギルドのイベントで山奥に遊びにいきました
























あ・・・ちなみに人外ですね。





















油断すると落ちるところをぬめぬめしたものが続きます
 

なんか汁みたいなのが垂れてる機械に乗るのもNGでしょう。

歩きづらいところが続くと当然のように犠牲者の滑落中も撮影できます

Coolにクリアしたように見えていますが、ログ見る限りどこかで滑落してますね






















とりあえずマスタリーポイントGet!!!

 なぞのエキゾチックもゲット・・・













乗馬のイメージですね



















やっと人間にもどったので滝壺にダイブ(途中のひもに引っかかって死亡とかどうなってるの・・・)




















ぎるどばうんてぃ をやって終了!




















オツカレサマデシター




UOでいうAllnameONにしてるんだけど
OFFにしといたほうがいろいろいいなぁと思いつつ(あとでみづらい)

0 件のコメント:

コメントを投稿